2013年10月10日木曜日

栄えある、MVPは??

先日のDECADE BMX SCHOOL vol.22では、たくさんのご参加ありがとうございました!
SCHOOL後に行いました、バイクと洋服のコンビネーションコンテスト
のMVPが決定しましたので報告したいと思います!
栄えある、MVPは、、、、、、



ドンっ!!
長谷川 充 さんです!!!
選考を行った、430代表 上原 洋 氏よりコメントです。
彼の選考理由は、
季節を考えてシャツのスタイリングが良かったです。
スクールでも積極的に質問してくれて、
自分が上達したいのをすごく感じました。
BMXのセッティングでもあえてブレーキレバー等を小さい物にして
全体のビジュアルのバランスも見てる点もよかったです。
でも、一番の長谷川くんのポイントは、今日を楽しんでいてくれていた事です。
というコメントをいただきました!
長谷川さんおめでとうございます!!!!!!!
という事で、2回目もお楽しみに〜!!
written by HEY
DECADE 03-3400-1430