2013年6月11日火曜日

DECADE BMX SCHOOL タイムスケジュール

今週は早くも430の冬物の展示会を本日から行っていますが
来週は「DECADE BMX SCHOOL」とニュースだらけの日が続きますね。
さて、スクールを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますが
今回は「VOL.20」ということでいつもと違うスクールとなります。

タイムスケジュールはこちらです。

■ タイムスケジュール ■

10: 00 ~ 13:00  /  通常のスクールメニュー

13:00 ~ 14:00 / 自由時間(お昼休憩)

14:00 ~ 14:30 / バランス大会&ショーケース

14:30 ~ 15:00 / 集合写真 - 撤収

今回、新しい内容として自由時間(お昼休憩)
バランス大会を設けました。

お昼休憩に関しては皆様、お弁当を持参のうえ
参加の方をお願い致します。
また、自由時間ですのでこの時間に
がっつりフリーライドしてBMXに乗るのも有りですよ。

お昼休憩終了後は1輪か2輪でのバランストリック大会を開催致しますよ。
そして、この大会で優勝した方には
スクールの校長先生である「田中 光太郎」先生。
先日の世界大会の「VOO DOO JAM」で
優勝した世界チャンピオンの
「北山 努」先生からのプレゼントがもらえちゃいます!

これは見逃せませんね。
試乗車もしっかりと準備しておりますので
初めて参加される方、BMXに興味のある方は
是非、参加してみて下さいね!

written by EIKICHI
 DECADE 03-3400-1430