2013年6月28日金曜日

アロハな季節

なにかと、今年は柄物が流行のようで街でもよく
見かける回数が増えました。
今期の430アイテムで柄物といえば先日リリースされた、
"PLANTATION S/S SHIRTS"のご紹介です。
フラワーモティーフのアロハ素材を裏地使いにした
リゾートシャツとなっております。
柄生地の裏地使いはヴィンテージのアロハシャツに散見
されるデティールとなっております。一見、派手なシャツですが着用してみると
問題なく且つお洒落に着こなせます。
タンクトップや素肌着など薄手の上に羽織る着こなしがいいですね。
また、ボトムスも無地のチノパンやデニムなど
しっかりと着こなしやすいアイテムですので、是非チェックしてみてくださいね。
GRIND 7月号で掲載された、上原 洋着用アイテムでもあります。
コチラも、要チェックよろしくお願いします。
written by HEY
DECADE 03-3400-1430