2013年6月19日水曜日

夏!スウェット着こなし!

夏のスタイリングは、単調になりやすくお悩みの
方も多いと思います。そこで、アクセントを加えるアイテムを
ご紹介したいと思います。今夏、発売された
NEON BACK SWEAT SHORTS
は、リラックスアイテムからハズしのコーディネイト
まで対応する裏毛スウェットショーツ。
表の表情は標準的なスウェットながら、裏地にネオンカラーを
用い、流行のショートレングスの調整した際にアクセントを加える事ができるアイテムになっております。
単調になりがちだからこそ、しっかりと他の人と違いを
見せれるこのSHORTSはオススメです。一言でいうと、楽でお洒落です。
是非、店頭またはDECADE ONLINEでチェックしてみてくださいね。
そして、ネオンカラーといえば最近サッカーのスパイク
はネオンカラーばかりです。しっかりと流行を取り入れているのは流石です。
ちなみに、彼もネオンカラーです。明日は早起き!
written by HEY
DECADE 03-3400-1430