2013年4月9日火曜日

SPRING CYCLING STYLE

嵐も過ぎ去り、穏やかな日々が続き外に出るのが楽しみな気候になりましたね。そんな外にお出かけをしたくなる様なスタイリングを今回は紹介したいと思います。撥水加工を施した出先の急な雨にも対応出来る薄手のマウンテンパーカ、LIGHT MOUNTAINPARKA。パンツはストレッチが抜群に効いているECH COLOR CHINO。テーパードのシルエットが自転車を漕いでいる時に裾がチェーンに絡まらず汚れる心配もありません。そして眩しい光にも動じないサングラスのSUNPOCKET TONGAを掛け、ちょっとしたお出かけ、買い物、仕事にも活用出来るSAG×430 FLAT RIPの春らしい、ブルーのカラーを背負い春のサイクリングスタイルが完成です。自転車はもちろんBMXのMOTEL WORKS。新生活も落ち着いてそろそろ街を散策したい方も多いと思いますが今回のスタイリングを参考に街へ飛び出してみてはいかがでしょうか。


MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg


CAP :ROUND BACK WORK CAP / KHK
ACCESSORIE : SUNPOCKET TONGA / MATT BLK
TOPS :LIGHT MOUNTAIN PARKA / BLK / SIZE#1

PANTS : ECH COLOR CHINO / BRW / SIZE#1


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430