2013年4月17日水曜日

初夏

今日は気持ち良い南風が吹き、初夏の陽気でTシャツ一枚で過ごせそうな日ですがまだまだ羽織物を着ていたい気持ちが残ります。そんな初夏の陽気にぴったりなスタイリングを本日は紹介したいと思います。この時期は軽いイメージのアイテム一辺倒になりがちですがアクセントを加えられるミリタリーシャツMILITARY OFFICER QT SHIRTS。七分丈のシャツなので涼しげに着用できますね。そしてパンツはこれからの時期といえばショーツですよね。今回はペイズリー柄のLAGOON SHORTSを。リネンという素材を使用していますので通気性が良く、破棄心地抜群です。ショーツ皆様も早く着用したいと思われている方も多いと思いますがオススメのショーツです。全体的に暗めのスタイリングとなってますがインナーにはインパクトのあるプリントが施された3 S/S TEEのホワイトを着用し、この時期らしくラフなのですがミリタリーシャツでアクセントを加えたスタイリングにしてみました。Tシャツ、ショーツだけのスタイリングでは物足りない方は是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?


MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg

CAP :WORLD WAPPEN GRID CAP / BLK
TOPS :MILITARY OFFICER QT SHIRTS / C-GRY / SIZE#2
INNER : 3 S/S TEE / WHT / SIZE#2
PANTS : LAGOON SHORTS / PAISLY-NVY / SIZE#1
KICKS : EMERICA / RYNOLDS CRUISERS / BLK-LIME / SIZE#8.5


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430