2013年4月6日土曜日

4/6 STYLE


何やら本日は台風並みの爆弾低気圧が来るやら来ないやら騒がれていますが毎年こういった嵐が過ぎ去った後は一気に気温も上がっていきます。こうして日々季節の流れを感じていきますが洋服のコーディネートも街の人達を見れば軽快な装いの方も多いですね。今回はこの時期にオススメなコーディネートを紹介したいと思います。スタイリッシュなFITシルエットながらもストレッチが抜群に効いているECH DENIM JACKETを中心にインナーを今回はインパクトのあるプリントが施された3 S/S TEEのホワイトを着用し、今期のトレンドである9分丈のECH CROPPED CHINOを穿きさらに裾をロールアップし、生地違いのシャンブレー生地を見せアクセントを加えてみました。まだまだ朝晩は肌寒い時もありデニムジャケットなんかはTシャツの上から羽織るだけで温度調整もばっちり、幅が広いジャケットで何と言っても動き易いのがオススメですね。9分丈のパンツは写真の様なローカットのスニーカーと相性抜群です。是非、今回のスタイリングを参考に春のお洒落を思いっきり楽しんで下さいね。今回の記載アイテムもDECADE3店舗、DECADE ONLINEでも取り扱っていますので気になられた方はSTAFFまで。

MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg

CAP :WORLD GRID WAPPEN CAP / NVY

TOPS : ECH DENIM JACKET 1-WASH / IND / SIZE#2
T-SHIRTS : 3 S/S TEE / WHT / SIZE#2
PANTS : ECH CROPPED CHINO / BGE / SIZE#30INC



written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430