2013年4月26日金曜日

430生誕祭

2013年4月30日で430が結成されて17周年を迎えます。
1996年4月30日火曜日、上原 洋 氏、田中 光太郎 氏、伊東 高志 氏、小谷 明生 氏、岡村 旭 氏の
5人のBMX ライダーによってチーム430が結成されました。
"BMX"という切っても切れないバックボーンを持ち、
BMXという概念から見いだされた機能性、素材、デザインを
しっかりと洋服に落とし込むアパレルブランド"430"

そして、アパレルブランド430のヘッドショップとして誕生した"DECADE"。
430を中心にBMX完成車、EMERICA、VANSとトータルでBMX、ファッションを楽しめる
ショップとして東京、岡山、福岡の3店舗で展開を行っています。

今回、DECADEでは430の生誕を祝し、DECADE 3店舗で"430生誕祭"の
開催が決定しました。

まずは、BMXをはじめる1歩として必要不可欠なBMX完成車。

MOTEL WORKSの生みの親でもある田中 光太郎 氏。
田中 光太郎 氏 COMMENT
全てのジャンルを楽しめるよう設計された最強エントリーモデルです。
AUX(外部入力)の名の通り、このBMXが今までにない
新しい世界へ導いてくれるでしょう。僕がデザインした最高傑作作品です。

ライディング時の機能性、デザイン性が評判の代表 上原 洋 氏が愛用するEMERICA。
上原 洋 氏 COMMENT
EMERICAにサポートされてしばらく経ちます。
スケートブランドの中でも揺るぎないコンセプトをもってるこのブランドが好きです。
耐久性のあるSHOESで最近は特にライディング時の蒸れもないし、ソールもライディングに向いています。
最近は、ハイなセレクトショップにセレクトされだしている注目のブランドです。


を4/27~5/6のGW期間中、DECADE TOKYOでは定価の17%OFFで皆様にご提供させていただきます。
この機会をお見逃しなく。

そして、4月28日は430の生誕パーティ"みどりな夜"です。

GWはお洒落をして楽しい休みにしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。

written by HEY
DECADE 03-3400-1430