2013年3月30日土曜日

HOW I ROLL×430

これから新生活ということで今の時期は引っ越しや
学校、仕事の準備で忙しく充実した日々を送っている
方も多いと思いますがそろそろ落ち着いて来たら
自分の欲しい物も出でくると思います。
そんな中、日々の学校や仕事に重宝するのが自転車ですよね。

以前も紹介致しましたがHOW I ROLL×430
の26インチBMXを詳しく綴っていきたいと思います。
実際に乗ってみた感覚は20インチや24インチのBMXとは
また違い、26インチということで早く走る事が出来て
前傾姿勢にならず疲れず楽に漕げます。

また、スペック的にもヘッドサイズを現在の主流サイズを
採用しており、オールドなルックスながらも
メンテナンス面でも心配せず快適に乗る事が出来ます。
また、フレームやハンドル、フォークにクロモリを
採用しているので強度面も安心ですね。
クランクにも焼き入れ処理を施していて細かい部分も
手を抜かず生産しています。
また、タイヤはオリジナルのサイドスキンタイヤを
使用している、プレミアな一台です。

そして醍醐味が26インチのBMXということで
パーツをカスタマイズ出来るという楽しみもありますね。
そのままのルックスでも充分カッコいいのですが
カスタマイズする事によってさらにオリジナル感が増し
世界で一台だけのBMXにすることも可能です。

大量生産自転車には無いこういった魅力や
少し大人な自転車を探されている方にはぴったりの
自転車ではないでしょうか?

発売が6月という事なので当店でも
絶賛予約受付中ですのでこの機会に
是非、予約してみてはいかがでしょうか?

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430