2013年3月1日金曜日

春一番

こんにちは。DECADE TOKYO STAFFのエイキチです。昨日から南風が気持ち良く暖かい日が続いていますね。洋服の方もそろそろ薄手の物を着れる時期ではないでしょうか。僕自身、春用のジャケットを着れるのが楽しみです。そんな今回のブログですが春を意識したコーディネートを紹介します。春っぽい柄物のリネンが混じった生地の肌触りの良いLAGOON PARKAを羽織り、インナーはシンプルで何でも合わせ易いFU-FLAG L/S SHIRTS。パンツをECH COLOR CHINOで全体をすっきりさせてみました。春はパーカーやシャツ、薄手のジャケットなど幅広くお洒落を楽しめる時期なので皆様も是非今回のコーディネートを参考にしてみてくださいね。
MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg
CAP : WAFFLE LIGHT BEANIE
TOPS : LAGOON PARKA / SIZE#L
SHIRTS : FU-FLAG SHIRTS / SIZE#L
PANTS : ECH COLOR CHINO / SIZE#30INC

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430