2013年2月4日月曜日

MOTEL WORKS AUX Ver.3

DECADE OKAYAMAから移籍したスタッフの若狭 永吉(20歳)です。自転車の事はお任せ下さいということで早速入荷情報をお届けします。今回紹介しますのはNEWモデルチェンジしたMOTEL WORKS AUX Ver.3を紹介します。エントリーモデルのBMX、MOTEL WORKS AUX。自らの経験から、手頃な価格でクオリティーが高く、そして長く愛用でき るBMX を作ることが長年の夢だった田中光太郎が、細部までとことんこだわり抜いたモデル。フラットランドもストリートも、 BMX のどんなスタイルをも楽しめるよう、それぞれの長所を集約し、ビギナーから中級者までが存分に楽しめる理想的な設計が なされています。新色となる6 色は日本の伝統色を モチーフとしたカラーとなり、日本発のBMX ブランドとしてBMX の楽しさを発信しています。今回は10色のカラーバリエーションとなっています。実際に組んでみましたが細かいパーツが変更されていたり、カラー自身がさらに奇麗になっていたりとクオリティの高いものとなっています。是非気になる方はDECADE TOKYOで実物をご覧になってみてはいかがでしょうか?

MOTEL WORKS AUX Ver.3
¥57,000-(without tax)


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430