2012年9月23日日曜日

秋シャツまっしぐら

週末に入り、急激に気温が低下し秋の訪れを感じた週末となりました。スーパーに並ぶ野菜や果物も秋を代表する種類が目立ち、どの業界もすっかり秋の装いになってきました。大好きです。秋。そんな、秋にまずご紹介したい物は、やはりロングスリーブシャツです。少し冷えれば軽く羽織れ、暑くなれば肩掛けなどでコーディネイトのひとつに、インナーで使ってもビシッと決まる。そんな、シャツ達が今年もやってきました。430らしい機能面も魅力のひとつです。中空繊維の中に取り込んだ空気で遮断、温まった熱を逃がさずに保温し、蒸れないほんのりとした優しい暖かさを体感できるTHERMOLITEを使用したシャツや吸水速乾性、通気性などに優れ凍りつくような寒さの原因となる汗を肌から吸い上げ、外部に逃がして蒸散させ、体が乾いていれば、暖かくして過ごすことができ、総合的な快適さをお届けするCOOLMAXを使用したシャツなど430ならではの工夫と機能面が凝縮したシャツ達が揃っております。是非自らの肌で体感してみてはいかがでしょうか。秋からの商品はSIZE0もあるので、お好みのサイズ、カラー、デザインとお気に入りの一枚を身につけ秋を満喫してください。ネルシャツを着て紅葉狩りなんかも乙な遊びですね。430 SHIRTS SERIESにて是非チェックしてみてください。
430 SHIRTS SERIES 
written by HEY
DECADE 03-3400-1430