2012年7月22日日曜日

夏のレジャーアイテム第三弾

第三弾は、430からリリースされているライトシリーズをご紹介です。まずは、MAGLITE SOLITAIRE。MAGLITE社に別注をかけたミニライト。鍵などと一緒につけておけば、いざという時に大活躍のミニライトです。キャンプやフェスなど夜間まで行われるイベントには大活躍ですね。次は、S-BINER GETLIT。昨年、好評いただいたNITE IZE社に別注をかけたS-BINER。今年は、ライトも加わりこれまたレジャーに大活躍の仕様になり帰ってきました。カラビナ、栓抜き、LEDライトと申し分ない最強ラインナップです。キャンプなどで意外に忘れがちなのが、栓抜きですね。普段から装備しておけば、いざという時ヒーロー扱い確定ですね。普通につけていてもお洒落なレジャーアイテム達のご紹介でした。
MAGLITE SOLITAIRE
S-BINER GETLIT
written by HEY
DECADE 03-3400-1430