2012年5月12日土曜日

歴史

GWも終わり、皆様いかがおすごしでしょうか。遊び疲れや気温の変化等で体調が優れない方も多いと思います。昼間は過ごしやすく心地よい風が眠気を誘ってくると思いきや突如の大雨と踏んだり蹴ったりの気候ですね。昨日も大雨にあたり、キシリトール加工の実力を身に染みたばかりですが、今回はミリタリーシャツTYPE 38 S/S SHIRTSを用いたコーディネイト提案です。1938年の陸軍装を現代風にアレンジし430らしいストレッチなどの機能的な面も落とし込んだ今回のミリタリーシャツ。春らしいベージュを使い、インナーは素材感の出るサーマル素材のSDF LOGO QT TEEを使用しました。シャツの袖口を折り込んでインナーとのバランスを調整するのもお洒落ですね。先代の方々が制服として活用した物が現代人の心を揺さぶり形になっていく。僕はこう思います。"洋服一枚一枚が歴史を表現している"と。
MODEL : HEY 170cm,64kg
TOPS : TYPE 38 S/S SHIRTS / Msize着用
INNER : SDF LOGO QT TEE / Lsize着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430