2012年5月4日金曜日

春から夏へ 2012

綺麗な春の花々も散り、新緑が増えだし心をすっきりさせてくれる季節になりました。季節の変化とともに洋服も移り変わるのですが、今回のコーディネイト提案はそんな今の季節にぴったりなコーディネイトにしてみました。まずは、昨日リリースした ばかりのL/S PF CHECK SHIRTSをTOPSに用いてみました。自分でもビックリしたのですが、キシリトール加工凄過ぎます。袖を通した瞬間キシリトールを感じます。生地もガーゼ素材なので風通しも抜群です。これは是非試していただきたいです。ライディング後や汗をかいた後などは涼しさを更に実感できると思います。そして、パンツはストレッチ入りのショーツをチョイスしました。明るめ同士の組み合わせで季節感をだすコーディネイトにしてみました。更にショーツはウッチーさんが世界大会で着用した穿きやすさ抜群の一枚です。靴も鮮やかなネイビーが栄えるEMERICAのSEA HUGをチョイスしました。気温も上がりだすこれからの季節に特殊加工アイテムで日本の暑い夏を越すのもいいですね。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : L/S PF CHECK SHIRTS / Msize着用
PANTS : 12 N-F BAKER SHORTS / 30inc着用
SHOES : EMERICA SEAHUG / #8.5着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430