2012年3月18日日曜日

CAP!!CAP!!!CAP!!!!

3月も半ばに入り、昼間は本格的に気温もあがりポカポカ陽気になってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。散歩なども気持ちいい季節になり、個人的にニットキャップからメッシュキャップに変りつつある最近なので、ここでお気に入りのメッシュキャップを紹介したいと思います。ネームテープのラベルをイメージしたロゴをフロントに配したTAPE LOGO CAPですが平ツバの為、前でも後ろでもいけ、デザインもシンプル且つカラーもオールド感のある色合いなのでワークなスタイルがお好きな方もフィットしそうなキャップですね。春から夏にかけて被る機会も増えると思うメッシュキャップ。このタイミングでゲットされてはいかがですか。p.s 春からお値段もお手軽になりました。
CAP : TAPE LOGO CAP
written by HEY
DECADE 03-3400-1430