2012年3月25日日曜日

7分の名の下に 〜2012 春〜

いよいよ、春本番の気候になってまいりました。私事ですが、お陰様で花粉症は絶好調発動中でございます。そんな、嬉しいようで複雑な春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんな中、春らしい彼らが入荷したのでスタイリングでご紹介したいと思います。トップスにネップ入りのダンガリー素材を用いた丈夫且つ、ネップがきいているのでシンプルながら存在感のある7分シャツを用い、パンツは細めのFIT DENIM 1-Wをチョイスしました。キャップは渋さが増すキャスケットをチョイスしました。一見、シンプルなスタイリングかもしれませんが、実は、僕的な真相心理をついたコーディネイトです。まず、パンツは細めながらもストレッチが効いているのでノンストレスかつシルエット抜群。次にトップスの7分シャツですが、まず白をチョイスで清潔感◎、相手の印象も◎。7分なので、肘の曲げも楽で、なんだかお洒落。且つ素材の面でもダンガリーなので丈夫で、ネップで綺麗な仕上がりに。そして、キャスケットで全体をキュッとまとめあげる。どうでしたか。シンプルながら、機能的且つ印象も良い春コーディネイト提案でした。春。おもいっきしお洒落を楽しむ季節です。新しい出会いが増える4月。楽しい1年にするかは自分次第。お洒落して楽しい出会いが増えるといいですね。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : 12 FAMER 3/4 SHIRTS / Msize着用
PANTS : FIT DENIM 1-W / 30inc着用
CAP : EL CHE CASKET
written by HEY
DECADE 03-3400-1430