2012年1月15日日曜日

HIFANA JUICY

こんにちわ!DECADE TOKYOのYUTAです。2012年がスタートしてもう2週間が立ちましたが、皆さんは友人やお世話になっている方への挨拶は済みましたか?先日、日本を代表するブレイクビーツユニット「HIFANA」のジューシーくんがDECADE TOKYOに遊びに来てくれました。ジューシーくんも430を応援してくれている大切な仲間の1人で、いつも430を好んで着用してくれています。2012年1発目の来店でジューシーくんがセレクトしてくれたアイテムは、LOGO BEANIEにLOGO MITTEN、ICON CREW SWEAT!さらに好評受注のVANS×430のコラボレーションサンダルもご予約して下さいました!ジューシーくん有り難うございました。シンプルなクルースウェットに、ロゴマークが大きく入ったインパクトのある小物を着用するジューシーくんのコーディネイト術は参考になりますね。ジューシーくんこれからも430の応援よろしくお願いします。
MODEL : JUICY / HIFANA
TOPS : ICON CREW SWEAT / Mサイズ着用
CAP : LOGO BEANIE
ACCESSORIES : LOGO MITTEN
written by YUTA
DECADE 03-3400-1430