2011年12月25日日曜日

NORDIC KNIT PARKA

ノルディック柄と呼ばれる、雪の結晶の形や幾何学形を連続して組み合わせた柄が特徴的なフードカーディガン「NORDIC KNIT PARKA」です。北欧ノルウェー発祥の伝統的な模様で、今でこそオリジナルの柄も多く見かけます。430仕様はアルファベットのFとTとYが散りばめられています。ストライプやドッド柄なんかと大きく異なり、季節感がとてもよく現れています。前開きはボタンダウンで、どこかあたたかみが感じられるデザインになっています。ロングスリーブのカットソーなんかと合わせて、ゆるく着るのがお勧めです。また、インナーに着ても、以外と暖かいんですよ。
NORDIC KNIT PARKA
17,800(without tax)
DECADE  03-3400-1430
written by sega