2011年12月9日金曜日

愛のある贈り物。

本格的に寒さを感じるようになった昨今ですが、皆様体調のお変わりはないでしょうか。もうすぐ聖なる夜ですが、プレゼントはもうお決まりになりましたか。プレゼントは気持ちが大事ですね。且つお洒落な物をもらったら、もらった本人も喜びますし、あげた本人のセンス力も高くみられますね。今回、プレゼントにも最適なお香セットの紹介です。先日、リリースしたSTICK HOLDERとJOPLINのセットですが、灰が散らからないという実用性抜群のお香立てとしての、使用はもちろん。お部屋のオブジェとしても活躍を期待されるSTICK HOLDER。そして、お香の方のJOPLINですが濃厚でクセが無く、爽やか系の匂いです。プレゼントには最適のタッグです。また自分用でも日頃から焚いておけば、お部屋はいい匂い。急な訪問でも大丈夫ですね。備えあれば憂いなし。聖なる夜、なにがおこるかわかりませんからね。急なホームパーティーでもOKですね。DECADEでも数が少なくなってきておりますのでお早めに。クリスマス用ラッピングもできますので、お気軽にSTAFFまでお尋ねください。
STICK HOLDER 
2500 (without tax)
JOPLIN
1000 (without tax)
written by HEY
DECADE 03-3400-1430