2011年12月3日土曜日

2011 LAST SCHOOL

明日の天気予報は晴れ。降水確率10%。最高気温16℃。いよいよ、明日(12月4日)にせまりました。田中 光太郎 先生によるBMX SCHOOL @新宿中央公園。今年最後となるBMX SCHOOLには光太郎 先生以外にも多数の先生方が参戦予定でございます。笑いありの楽しいSCHOOLを皆様も体験にいらしてください。僕自身もSCHOOLに関わりだして1年が経ちますが、毎回参加してくださる方や、初めて参加された方の楽しそうな笑顔。色々思い出してしまいます。何よりも嬉しい事が、参加されている方がSCHOOLを通してプライベートでもBMXを一緒に乗ったり、遊んだりということです。僕らもSCHOOLを行っていて良かったと思う今日この頃でございます。BMXをやっていなかったら出会う事の無い、新しい出会いを探してみませんか。明日は、試乗車も用意しておりますのでスニーカーと熱い気持ちを持参で10時に中央公園集合でよろしくお願いします。詳しくはこちらをご覧下さい。それでは皆さん明日は楽しい日曜日を作りましょうね。
written by HEY
DECADE 03-3400-1430