2011年11月19日土曜日

WINTER,AGAIN 2011 冬。

12月まであと10日となり、12月はいろいろなイベントがある中でやはり外にいる時間も何かと多いと思います。女性は光り物が好きなもので、イルミネーションなども見る機会があり写真など思い出として形に残る場合も多くなると思います。そんな中でもお洒落は重要なアクセントですね。寒い中でも温かく、且つお洒落。素敵ですね。前置きが長くなってしまいましたが、今回は新作のNORTH POINT DOWN JACKETを使ったコーディネートです。まずは以前のBLOG同様、足下から決めていきます。今回はF-LITE2 HIKERのブラウンをチョイス。次にパンツですね。パンツは今回トップスが重アウターになるのであえての細身シルエットのZIG DENIMをチョイスし、ブーツの履き口までロールアップしました。トップスはメインのNORTH POINT DOWN JACKETのグレイをチョイス。このダウン、身幅と良い、シルエットといい全て完璧です。更に、裏地がストライプシャツ生地を使用している為、チラ見せのお洒落度も上がりますね。屋内に入った時用にパンツも細身なのでインナーにシャツなど着るのもいいですね。重要なのはここからです。被り物をミスれば今までの完成度も崩れてしまう場合もあります。かといって被り物なしもしっくりこないと思います。ここでCAMORRA HATをチョイス。ハット着用によりビシッと締まり全体で見た感じもカジュアルチックになります。ユナイテッドキングダムスタイル略してUKスタイル。それが僕のテーマです。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : NORTH POINT DOWN JACKET / Lsize着用
PANTS : ZIG DENIM WH / 32inc着用
CAP : CAMORRA HAT
FOOTWEAR : F-LITE2 HIKKER / #9着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430