2011年11月30日水曜日

SIWASU

明日で12月。今年もあと1ヶ月で終了してしまいますね。2011年を振り返ると怒濤の1年だったと思います。DECADEでいいますと1年で岡山、福岡と兄弟ができました。全国各地にDECADEという文字が増えていくということは非常に嬉しい気持ちになります。そんな中、DECADE岡山よりSTAFFのエイキチが東京研修の為に上京しており、僕との共同生活。2011年最後に楽しい思い出ができそうです。今回は、エイキチにモデルをしてもらいコーディネートしてみました。いつものように、まずは足下から決めていきます。今回は、F-LITE2 HIKERのブラックをチョイスし、組み立てていきます。パンツは、ZIG DENIM OIL-WASHをチョイスしました。以前も登場したこのデニム、オイル加工がたまりません。そこからトップスにはいります。インナーに430のアイコンが刺繍されたI CON ZIP PARKAにF-2 FLIGHT JACKETを羽織りフードを出すスタイル。そして、キャップはメルトン素材を使用したSHEILD RESCUE WAPPEN CAPを着用し全体をまとめてみました。冬こそお洒落のモテキスタイル。それが僕のテーマです。
MODEL : EIKICHI 175cm,60kg
TOPS : F-2 FLIGHT JKT / Msize着用
INNER : I CON ZIP PARKA / Lsize着用
PANTS : ZIG DENIM OIL-WASH / 32inc着用
CAP : SHEILD RESCUE WAPPEN CAP
FOOT WARE : F-LITE2 HIKER / #8着用
DECADE 03-3400-1430
written by HEY