2011年11月23日水曜日

SEASONS

最近、初めて会う方によく28歳と言われている僕ですが、本当は22歳の僕ですので気軽に声をかけていただきたい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さて、前回はアウターのNORTH POINT DOWN JACKETを使ったBLOGを書かせていただいたのですが、今回は430CREW全員一押しにしているスウェット関連を使用したコーディネート提案をさせていただきます。僕自身、プルオーバーパーカーもジップアップパーカーも両方好きで、毎年必ず買ってしまうのは僕の性(さが)だと自負しております。今回はインナーにスポットアイテムのCURT L/S SHIRTSを着用し、上からI MISS ZIP PARKAを羽織るスタイルでPANTSは細身のZIG DENIM OIL-WASH(オイルの加工がたまりません。)をチョイスし、今年流行りのボンボンビーニーで締めてみました。フードを被っても良いですし、被らずボンボンを強調するのも良し。やはり、昼間はこれぐらい軽めで動きやすいほうが何かと便利ですよね。着脱も便利ですし。だからパーカーはやめられないんです。昼と夜で違うお洒落をする。陰と陽スタイル。それが僕のテーマです。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : I MISS ZIP PARKA / Msize着用
INNER : CURT L/S SHIRTS / Mize着用
PANTS : ZIG DENIM OIL-WASH / 32inc着用
CAP : LOGO BEANIE 
written by HEY
DECADE 03-3400-1430