2011年11月28日月曜日

NAGISA

だごさみぃ〜。これは僕の故郷は熊本でこの時期からよく耳にする方言です。標準語で言うとかなり寒いという意味です。今年もそんな季節になりましたね。今回は一つのアイテムをピックアップしたコーディネイト提案です。僕が一押しにしているアイテム。それは、BORED SWEAT PARKAです。全国各地でもうこのアイテムをGETされた方はBSP中毒(BORED SWEAT PARKA中毒)になっているかと思いますが、まずは内ボアによるの温かさ。これはどのように表現すれば良いのか難しいところです。簡単に言いますと海外から帰ってすぐ飲む、みそ汁のような温かさです(身も心もホッとする感じです)。そして、僕のお気に入りポイントは写真でも着用しているエメラルドグリーンの色味です。コーディネートの際には、インナーに白系か黒系のモノトーンカラーを選び、パンツは色味の濃いDENIMの1-WASHをチョイスで間違いないスタイリングになります。エメラルドと内ボアのタッグにTKO。それが僕のテーマです。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : BORED SWEAT PARKA / L size着用
CAP : WIRED BEANIE
written by HEY
DECADE  03-3400-1430