2011年11月29日火曜日

ENCOUNTER #2 Now on sale

こんにちわ、DECADE STAFFのYUTAです。遂に発売となりました。国内唯一のBMX MAG「ENCOUNTER」#2。”旅”をテーマにしている本誌では、BMXにまつわる色々な情報を色々と知る事が出来ます。
私も10年以上BMXに携わって来て、BMXに色々な場所へ誘ってもらいました。技術の向上で感じる楽しさ以外にも、たくさんの魅力がBMXには詰まっています。その1つがBMXと一緒に行く”旅”でしょう。
BMXに乗っていなかったら、行かなかった、行けなかった場所。逢わなかった、逢えなかった人たちが居ると思います。そんなBMX LIFEがもたらしてくれる数々の副産物の見つけ方を教えてくれるのが、ENCOUNTERです。
今回は、#1より30ページの増量し、70ページで見所満載です。
ENCOUNTER MAGAZINE
500(witout tax)
written by YUTA
DECADE  03-3400-1430