2011年11月4日金曜日

お洒落は足元から

今回は11月発売予定のF-LITE2 HIKKERを使ったコーディネートです。題名の通り僕も出掛ける時などは靴から選び、パンツ、トップスと洋服を決めていく訳ですが、秋から冬にかけてはもっぱらブーツ派です。11月に発売するF-LITE2 HIKKERは3色展開、今回はグレイを使ってみました。一見コーディネート組み立てに難しさを感じる方も多いとは思いますが、意外にすんなりとハマるものです。更にグレイを履きこなすことで人と違った差がでるのでお洒落に見られることは間違いないですね。今回は靴紐のブルーに合わせベストも同じカラーで合わせてみました。お洒落は現在進行系です。お洒落が楽しい季節に入ってます。お洒落を楽しみましょ。
※F-LITE2 HIKKERは御予約もできますのでお気軽にお問い合わせください。
MODEL : HEY 170cm,63kg
CAP : IDIOTS BEANIE 
TOPS : CUSH DOWN VEST / M size着用
PANTS : BOX DENIM 1-WASH / 30 inc着用
FOOTWEAR : F-LITE2 HIKKER / #9 着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430